サバンナの動画

サバンナの動画

日本では、竜巻は恐ろしいものですが海外ほどではありません。

やはり国土が大きくスケールが違うアメリカの竜巻は恐ろしいものだと思います、上原亜衣無料エロ動画では空に大きく黒い雲が渦巻いており雷や雨、風などが集まってきて突如、竜巻となり地上のあらゆるものを吸い込みまた通る道は破壊されて粉々になっています。

また竜巻にはランクがありより危険なものは大きさも破壊力も違います、台風が3つ合体してできたスーパーセルは人工衛星でも大きくしかも巨大で直撃するとあらゆるものを壊して破壊していく恐ろしさですね。

地球規模で今ではどこかで必ず発生していますので自然が起こっているのかもしれませんが被害は最小限に抑え立ち技術を作り出してほしいものだと思います。

続きを読む≫ 2016/03/29 11:13:29

出会いアプリ 口コミを使ってみました。

最近は悪質な業者も少なくなり健全な出会いを求める人が多いと聞いたので

私にもチャンスがあるかな、と思ったんです。

 

プロフィールを全部埋めて、連絡が来るのを待っていたんですが、

登録してから数日なのに男の人からのアプローチがかなり多かったです。

 

最初は驚いてしまって、返事も返していなかったんですが

時々、返信はするようにしていました。

 

男の人のメッセージはだいたいLineのID教えて、とか

直接話せませんか?といった内容だったのですが

私はそういう内容には返事をしません。

 

たまに、自然に会話をしてくれる男性がいるので

そういう人とはメッセージのやりとりが続いて

少しずつ打ち解けることができます。

 

今では、仕事から帰るとアプリを使って親しくなった方とメッセージのやりとりを

することが日課になっています。

 

たまに夜遅くまで、やりとりを続けてしまって寝不足になるけど

楽しいのでやめられません。

 

親しくなった殿方とは、一度会ってみたいです。

 

続きを読む≫ 2016/03/15 11:20:15

GTA5でバレンタインアップデートのマスクの動画を見ました。バレンタインアップデートは期間限定でGTA5のオンラインが稼働してから2回目のアップデートのなります。新しく追加された衣装もありますが、過去のバレンタインアップデートで配信されたアイテムも復活しています。マスクは特に人気なので、この機会に入手しないと最低でも次のバレンタインまでは入手できません。動画の中にはアイマスクもありました。これは購入していたのですが、気が付くと所持品リストから消えており、お店からも消えています。そして今回のアップデートは旧世代機にも配信されているそうです。期間限定という事もあり、問題無かったのかもしれません。良いアップデートでした。

続きを読む≫ 2016/02/22 11:22:22

ギネスブックには面白いものが多く乗っています、その中でショットガンを打ちながら前進していくものがあるのですが、初めは距離があるために打ち出された円盤を射撃して落とすのです。

しかしどんどん歩いて近づくのでその感覚は短くなります、徐々に距離が短くなり円盤は目には見えません、音がした瞬間に円盤が出ているので素早くショットガンで撃ち落としているのです。

これをスローカメラで撮られていて目には見えませんがこのギネスブックに載って人は反射で撃ち落としていました。

人間の能力は未知数であり極めるとすごいことができると思う動画でした、また危険なので誰も出来ないことですがやり遂げた人は大喜びでギネスに新記録が出ていました。

続きを読む≫ 2016/02/10 11:39:10

最新話で明らかになったシャーロット家ですが、これは誰も分かるようにビッグマムの家系の可能性があります。動画ではこの家系について考察していました。サンジと結婚するのはシャーロット家の三十五女のプリンです。ですが、数が多過ぎる事もあり、本当にビッグマムと血が繋がっているのか怪しい部分があります。動画ではさらに養子として迎えいれている可能性もあります。家族同然に過ごせば、海賊にある裏切りは少なくて済む可能性があるためです。そして動画では最後にビッグマムの能力は命を与える事ができる能力なのではと考察していました。微妙なラインですが、命を与えるという部分にカラクリがありそうです。ビッグマムのテーマは家族だと思います。

続きを読む≫ 2016/01/19 16:19:19

GTA5でアパートの内装の動画一覧の動画を見ました。以前から噂になっており、この富と権力と犯罪アップデートで追加されました。アパートの内装は7種類ほどあり、カスタムアパートを購入すれば、変える事ができます。私もプレイしましたが、ちょっとあれだったのが、現在住んでいる高級アパートでも内装を変えるためにはもう一度同じ物を購入する必要がある点です。内装は室内からアクションメニューで変更できるのですが、内装は1つしか所有する事ができず、変えるには購入する必要があります。ただし購入する前に選択すると内装が変わるので、それを見てから購入をする事ができます。細部まで見たいという人にはこの動画は参考になると思います。

続きを読む≫ 2016/01/13 16:21:13

面白い動画を見つけました。それは、結婚式を盛り上げるために吹いていたトランペットがものすごく下手すぎるという動画です。海外の挙式のシーンで、アットホームな雰囲気をぶち壊すトランペットの音色にズッコケてしまいそうです。周りの人もよく笑いださなかったものだと感心してしまいました。新郎新婦はどう思ったのか、本音を聞いてみたくなります。それにしてもこのトランペットは最後まで吹き続けるのですから、かなりのツワモノだと感じました。普通恥ずかしくて途中退室しそうなところを全部拭いてしまうとは、ビックリです。この動画で世界の色々な人が笑っていると思いますが、逆に言えばみんなに見てもらって新郎新婦は幸せ者なのかもしれないと思いました。

続きを読む≫ 2015/12/22 10:54:22

近年は熱中症で搬送される高齢者が多くなっていて、緊急の時に人を助けるノウハウを勉強するようになりした。私が歩いている時に人が気分の悪い状態に陥ったり、倒れていた時などの応急手当の方法を動画で学びました。道中で道端に座り込んでいて、具合が悪い状態の人を無視しないで、応答があるかどうかの呼びかけを行う事が重要です。

息をしていない時に心臓が止まっている場合は、心臓マッサージなどの徹底の仕方が動画で紹介されていました。近年は万が一のために商業施設などにAEDの危機が装置されていて、生存率を上げるためにAEDの活用の仕方を動画で学びました。救急車を呼ぶ事を優先して人が倒れている時の応急措置を学んでおくと、助かる可能性が高くなると思います。

 

続きを読む≫ 2015/12/11 16:24:11

キヨテル先生の曲の中ではこれが好きですね。ぼくのなかのあな。

いなくなった人のことを歌っている曲なんですがなんだか不安になりつつも優しい気持ちになれる……そんな曲です。

それでいて曲調はほっこりするような感じなので不思議です。

キヨテル先生は学校の先生だとかロックバンドを組んでるだとか変な設定が多いですね……そこが面白くもあるんですけれど。

キヨテル先生の多面性が好きです。

ぼくのなかのあなはしっとりと寂しさを歌い上げる感じがいいです。聞いていると寂しい気持ちになりますが、どこか「ぼく」に幸せになってほしいと思うんですよね。

そういうちょっと変わっているけれど素敵な曲なんですよ、ぼくのなかのあなは。気が向いたら聞いてください。

 

続きを読む≫ 2015/12/01 13:43:01

コンビニの防犯カメラに映っていたのは、店員に向かって金を要求する強盗の姿でした。しかし、このあと思いもよらない結末がまっていたのです。普通なら、店員が大人しく金を渡すか抵抗するかという動画が多いのですが、ここではなんと犯人は金をよこせと言った瞬間に逮捕されてしまいました。

実は、後ろにたまたま私服警官がいて、その場での現行犯逮捕となったのです(笑)どれだけついていない男なのかと笑ってしまいました。警察は銃を持っているため抵抗ができない犯人は、犯行に及んだ時間がものの数秒という間抜けぶりです。

なんだかもうコンビニを狙う強盗って日本でも海外でも多いので、防犯カメラだけでなく警察も配備してほしいくらいだなと思いました。

 

続きを読む≫ 2015/11/20 11:19:20
ホーム RSS購読 サイトマップ